酸素の箱

文字通りの雑記

【これで決まり!】レベル1星4サーヴァント交換

みんなはもう星4サーヴァント交換したかな?

 

誰をもらうか迷ってる人に私的おすすめを紹介しよう

 

 

 

まずはご存知フィン・マックール
f:id:Holly_O2:20191117204933j:image

スター発生率とNP獲得量という意外と賄いにくいバフを撒ける貴重なサーヴァントだ

タマゴわざフィンが話題で欲しいという人はぜひ交換しよう

 

 

次はみんなを守れるトリスタン
f:id:Holly_O2:20191117205149j:image

回避1回付与で敵の全体宝具を防いだ後、追撃で落ちやすいという優秀なサーヴァントだ

マーリンなどの全体を守れるのが少ない人は交換対象として考えておくといいだろう

 

 

そして優秀な2重カリスマを撒けるエリザベート・バートリー
f:id:Holly_O2:20191117205406j:image

女性限定だが1人で2人分の攻撃力アップを撒ける優秀なサーヴァントだ

もし作れるなら女性の推しを強くできるのでおすすめだぞ

 

 

お次は無法な倍率のギルガメッシュ
f:id:Holly_O2:20191117205536j:image

フィンと比べるとスター発生率アップのみというのが気になるが、その無法な倍率で星をドンドン出してクリティカルを狙いに行けるようになるからhit数の多いのと合わせるといいだろう

 

 

宝具運用の絶対的な味方エレナ・ブラヴァツキー
f:id:Holly_O2:20191117205709j:image

NP20を撒けて自身も優秀なデバフ宝具があるためカレスコを並べられる人にはおすすめだ

3体並べて宝具を連続で撃つのはクセにるぞ

 

 

続いてはカルデアの霊子ハッカーアストライア

f:id:Holly_O2:20191117210158j:image

味方に攻防NP獲得量アップを撒けるという無法なルーラー

バフ1種は物足りないという人におすすめだぞ

 

 

更に円卓最強ランスロットf:id:Holly_O2:20191117212335j:imagef:id:Holly_O2:20191117212532j:image

まずスキルで星が20個

更にNPが30増えるから様々な礼装から宝具にアクセスして被ダメアップを掛けられる、と1人で出来ることが多いぞ

さすがランスロットずるい

 

 

最後はお手軽宝具運用のステンノ
f:id:Holly_O2:20191117210341j:image

単体強化解除と防御力ダウンで味方をサポート出来る凄いサーヴァントだ

吸血をレベル6まで上げておけばカレスコから、レベル9まで上げれば凸虚数からすぐに宝具を狙えるので、カレスコがない場合でも宝具運用をしやすいぞ

 

 

色々紹介したが、星4サーヴァント交換は滅多にないものだ

慎重に選んでレベル1運用をしよう!